愛犬と一緒にトレーニングやドッグスポーツを通じて犬との生活をさらに楽しんでみませんか?
RECOMMEND
PR
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< マッサージを希望される方は | main | 第1回 練習会 -- 吉岡フィールド >>


| - | | - | - | - | このページのトップへ
ドッグマッサージの費用・施術場所について
 
 ドッグマッサージ費用
小型犬 (5キロまで)  2,000円
中型犬 (20キロまで) 2,500円
大型犬 (20キロ以上) 3,000円
             (消費税込み)

原則として 神奈川県内、東京都内、千葉県内、埼玉県一部とさせて頂いていますが、
それ以外の地域の場合、お近くのセラピストを御紹介する事も可能ですので、
一度御相談ください。


 施術場所は御自宅の玄関等1畳分位の場所で可能です。

==================================

お友達やお知り合いで集まって3頭以上、同日同場所で施術をされたい...
という御希望がありましたら、積極的に出張していきたいと思いますので
遠慮なくお申し出ください。
※遠方の場合、一部交通費を御相談させて頂く場合がありますのでご了承ください。


その他、ドッグカフェやオフ会等のイベントの一つとして…という御提案等も
是非御相談ください。



連絡先rocketminx.ds☆gmail.com
     ☆を@に変えてくださいね。


| ドッグ・マッサージ | 00:03 | - | - | - | このページのトップへ
| - | 00:03 | - | - | - | このページのトップへ